SSブログ

ハイジと? [育休父さん奮闘記]

3月27日(火)

 お昼寝の後、珍しく別々で大人しく遊んでいる2人。光里は何をやっているのかと思って見ると

       

      「ハイジ読んでます」

 オォ!君は読書か!良いぞ読書は(^_^)v沢山本を読んで賢くなりなさい(笑)。ん?明里は何をしてるんだ?


 

       

       「新聞読んでます」

 オォ!新聞か!なかなかやるではないか!「…続きを読む」をクリックしながら明里が今日はどんなネタを披露するのかと期待した皆様、明里だって毎日お笑いのネタ作りに励んでいるわけでは…(笑)。

 しかも新聞と言ってもTV欄を見ているわけではない!

               

         「株見たい!」

 どうしてもこのページが見たいそうで(^_^;)資産運用は明里に任せよう(^_^)v

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 11

カル

未来のデイトレーダー現る…。
しかし一体株の何を見ているんでしょう??
三角とかが楽しいのかな(笑
by カル (2007-03-27 16:59) 

nm-oeuf-nm

ほんと、みやじーさんの編集というか脚色(良い味つけをされているという意味ですー)がおもろい☆ですね。しかも新聞の見方がいかにもおじさんぽくて・・・。
by nm-oeuf-nm (2007-03-27 18:52) 

izunosuke

明里ちゃんの新聞の見方がサイコー!!
うけてしまった。
どの株が有望かしら?
おばちゃんにもおしえてほしいな~(こっそり内緒でね)(^_-)-☆
by izunosuke (2007-03-27 19:27) 

Σふきょ~!
明里ちゃんは株ッスカ^っ^;
将来は個人投資家になってガッポガッポ儲けるのかも…
うーん、みやじーさん頼もしい娘さんをもちましたね~^ヮ^
で?明里ちゃん、お気に入りの株はどこかな?
by (2007-03-27 19:29) 

てる坊

きゃ~><頭が痛くなりそうなページを見ていますね!!
私も明里ちゃんに教わろうかな?!^^
by てる坊 (2007-03-27 19:48) 

hakatanoshio

株!?
渋すぎます。私、あのページの見かたがイマイチ良くわからないので、明里ちんに教えてもらおうかな~^^;。
ハイジは永遠の名作ですよねぇ。「クララが立った~♪」
by hakatanoshio (2007-03-27 21:00) 

とど

おお、明里ちゃん、早くもデイトレーダー(あってます?)か?
たくさん稼ぐようになったら、ぜひ、私にもご助言をお願いします。
株なんてやってませんけどね・・・。
by とど (2007-03-28 11:56) 

sangaku徒

大笑い!!
日々多彩な才能を発揮していますね。結構、結構!
by sangaku徒 (2007-03-28 12:42) 

みやじー

☆カルさん
何が楽しいんでしょうね(^_^;)とにかくこのページを読みたがったんですよ(^_^;)

☆oeufさん
コレは記事になる!と思ったのでページを開く前にカメラを取りに行きました(笑)。なぜ株なのでしょうか(^_^;)

☆izunosukeさん
いつのまにか自分の小遣いを株で稼いでいるかもしれません(笑)。そう言えば最近身に覚えのない大金が…(笑)。

☆ノノンさん
頼もしければいいのですが、株で大きな借金をこさえてしまう可能性もありますよね(T_T)堅実にいきたいものです(笑)。

☆てる坊さん
このページの何が気に入ったんでしょうか(^_^;)私にも理解できない明里の世界です(笑)。

☆hakatanoshioさん
ハイジ好きですよ~。読んでいて思わずウルウルきてしまう私です(T_T)
株を明里なんかに習ったら大変なことになります(笑)!

☆とどさん
がっぽり稼いでくれればいいのですが(笑)。そうなったらまず私が教えを請いたいと思います(笑)。

☆sangaku徒さん
こういうのを才能と呼ぶのでしょうか(笑)?前向きな捉えをいただき感謝ですm(_ _)m
by みやじー (2007-03-28 13:15) 

なおみ

え゛~っ!もう株デビュー?! 私は絶対読まないページなんですけど・・・
みやじーさんがこうやって読んでるんだろうなぁと想像させていただきました!
しっかり稼いでもらってがっぽがっぽ・・・いいですなぁ、羨ましい!

そうそう!先日の『ひきつった笑顔の坊主頭』のひきつった笑顔・・・
中学校入学ホヤホヤのときに撮ったクラス写真、あのひきつり笑顔ですよ。
もう持ってないかな?見せてあげようか?今見てるぞ~、うほほっ!
by なおみ (2007-03-28 15:11) 

株!!
あの数字の羅列を読むとは・・・。
明里ちゃん、侮りがたし。(笑
by (2007-03-29 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本バアバ最終日天気がいいので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。