SSブログ

復活宣言! [全般]

         復活宣言!

               

          「私たちは元気です!」

 大変ご無沙汰しております。みやじーと申す者です(笑)。もうお忘れの方も多いでしょう(T_T)私自身、久々にブログ作成画面に向かうと「かつて毎日のように更新していた自分」を思い出せずにいますから(笑)。

 突然ですが、復活したいと思います。この数ヶ月ブログをのぞく暇もなく、ひたすら日々の仕事に走り回る日々でした。皆さんのところにお邪魔することもなかったので、どうしているか、どうなっているのか気になっていることは沢山ありましたが、全くブログに向かう余裕はありませんでした。

 幸い1学期も終わって一息ついたところで(ただ、夏休みではありません。原則的に毎日勤務です)

「ここで復活せねば2度とこの世界には戻れない(笑)!」

 と思い、本日より少しずつではありますが継続して復活したいと思います。で、今日はこれだけですが、ボチボチと復活していきます。何卒温かいご支援を(笑)!

 


nice!(14)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 21

復活の第一声にコメントできること 光栄に思います♪ 
ずいぶんとお姉さんになったこと♡ 
あいかわらずキュートなお二人ですね(=^^=)
たまにでかまいませんので、
時々は みやじーさんのお声を聞かせてくださいね
同じくのんびりペースのみほでした 
by (2007-08-01 23:01) 

j-mama。

みやじーさん、お帰りなさい!!
忘れてなんかいませんでしたよ!!戻ってきてくれて嬉しいです。
私も、先生も一緒に夏休みだと思ってたんですけど、1ヶ月も
休んで、お給料もらうのなら、まずいですもんね。

え゜??学校で何やってるんですか??素朴な疑問ですが。。。

期間限定でもいいので、更新されるのを楽しみに待ってますね!!
by j-mama。 (2007-08-02 06:11) 

izunosuke

みやじーさん。おかえりなさい。
1学期間お疲れさまでした。
夏休み中は日ごろ後回しになりがちなデスクワークに追われるのかな?

ツインズはずいぶんお姉ちゃんになりましたね。
やはり人の子の成長は早い!!
また、みやじーさんの文章が読めるのがうれしいです。
ゆっくりのんびりでもなが~くつづけてくださいね。
by izunosuke (2007-08-02 07:15) 

わーい、みやじーさんだw
お帰りなさーい!!
何時更新されるかと、わくわくしながら待っていました。

夏休みといえども、先生方は結構出ずっぱりですもんね~。
あぁ、でも職員室の中は冷房が・・・・。(笑
by (2007-08-02 09:36) 

お帰りなさ~い^ヮ^v

思わず仕事中だけどコメント残したりして・・・^^;
『夏休みも出勤』っとは知っていましたが、毎日ですか!!?
全然夏休みじゃありませんね~
まあ、私にも夏休みって無いんですが・・・あぁ、学生時代が懐かしいT、T

双子ちゃんも元気そうで^^v
ひょっとして、双子ちゃんだけ元気だったりして^ヮ^?(子供って夏バテ知らず・・・)
by (2007-08-02 11:33) 

hakatanoshio

うわ~☆
お久しぶりです。お元気そうで良かったです。
双子ちゃんたちもしっかり大きくなっていますね~。
毎日出勤なんて大変ですね。部活の顧問等されているのでしょうか?
我が家は相変わらずです。
またちょびっとずつでも更新していってくださいね~。一ファンとして応援してまっす♪
by hakatanoshio (2007-08-02 12:31) 

なおみ

お久しぶりですぅ!どんなに楽しみに待っていたことか・・・
相変わらずの二人の笑顔に出会えてとっても嬉しいでございますです。
お休み中も忙しい毎日のようですが、楽しいお話、楽しみに待ってますね!
時間ができたら、また覗きに来てくださいな。。。
by なおみ (2007-08-02 13:47) 

choku

お久しぶりです!
復活宣言、とってもうれしいです^^/
みなさん元気と言う事で安心しました。
双子ちゃん達もすっごくお姉ちゃんの『顔』になりましたね~。
数ヶ月見てないだけで、すごい成長ですね^^
ゆっくり更新、楽しみに待ってます♪
by choku (2007-08-02 15:55) 

きちママ

おひさしぶりです。
復活おめでとうございます!夏休みもなく大変ですね。
双子ちゃんたちもずいぶん大きくなりましたね。
更新楽しみにしています。
by きちママ (2007-08-02 20:40) 

みやじー

☆みほさん
こちらこそ、復活の第一声にみほさんにコメントしていただけるなんて光栄です!
お互い、の~んびりペースでいきましょう!

☆j-mama。さん
こちらはそもそも夏休みってやつが短いんですが、教師に休みはありません。
学校で何をやっているかというと、教材研究やらたまった事務処理やら…エンドレスなんです(T_T)

☆izunosukeさん
その通りです。夏休み中はたまった事務処理に振り回されます(^_^;)
のんびりしかできませんが、それでも本格的に復活したいと思います!よろしくお願いします!

☆海穏さん
ありがとうございます!海ちゃん、こんな私を忘れないでいてくれてありがとう(^_^)v
海ちゃんの学校の職員室に冷房があるんですか…羨ましい。

☆ノノンさん
夏休みいいですよね~。確かに学生時代が懐かしいかも(T_T)夏休みという名前は毎年聞いているんですが(^_^;)
教師の夏休みについては近いうちに記事としてアップします(笑)。

☆hakatanoshioさん
ご無沙汰しています。いただいたハンカチを持って仕事に行ってますよ(^_^)v
部活の顧問はしてませんが、勤務は基本的に毎日です(T_T)

☆なおみさん
ご無沙汰です!温くんも元気ですか?本当に久々になってしまいました(^_^;)
またのんびり行き来させていただきますのでよろしくお願いします!

☆futagomamaさん
数ヶ月経つとこんな感じになります(笑)。①号ちゃんや②号ちゃんも大きくなったでしょうね!
のんびりしかできませんが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

☆きちママさん
ありがとうございますm(_ _)m夏休みというのは教師には存在しないのです(笑)。
細々と続けていきますので今後ともよろしくお願いします!
by みやじー (2007-08-03 00:50) 

うさこ

出遅れました・・・;;
が お帰りなさい、待ってました~^^
双子ちゃんも相変わらず元気そうでなによりです。
夏休み無しなんですね><
大変でしょうが、楽しみにしてます!のんびり のんびり・・・
by うさこ (2007-08-03 08:21) 

てる坊

お帰りなさいです!!
みなさん、元気で良かったです(≧ω≦)
二人とも、ちょっと大きくなったかな?なんだか少しお姉さんになったようにみえます☆
また元気な姿が見れてうれしいです♪
by てる坊 (2007-08-03 19:54) 

みやじー

☆うさこさん
出遅れなんてとんでもない!私などのところによくぞ来てくださいました!
のんびりしかできませんがよろしくお願いします!

☆てる坊さん
ただ今帰りました(^_^;)
来てくださってありがとうございますm(_ _)m感謝です。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします(^_^)v
by みやじー (2007-08-03 21:40) 

いいね。いいね。
お帰りなさいです。^^
ゆっくり楽しみましょう。^^
by (2007-08-04 23:05) 

yuki

みやじーさんの文章はおもしろいので
復活されてとても嬉しいです!!!

ようこそ
またブログの世界へ♪

2人とも大きくなりましたね
by yuki (2007-08-05 16:26) 

みやじー

☆onigulumiさん
ゆっくりの~んびりいきたいと思っています(^_^)v

☆yukiさん
久々にブログの世界に戻って参りました!
うちの娘も、おかげさまでスクスクと成長しております(^_^)v
by みやじー (2007-08-06 21:48) 

きょうこ

ここのところ多忙だったので、久しぶりにお邪魔したら。。。な~んと復活宣言がっ!!
うれしくて私のブログのお気に入りに表示させちゃったよーーー!!!
おかえりなさ~い♪♪
by きょうこ (2007-08-08 14:23) 

とど

待ってました!忙しい中、大変だと思いますけど、
暇なときに、すこしず~つ書き溜めてください。
読者である私は、首をなが~くして(ろくろっ首のように)
待ってますので。

何はともあれ、おかえりなさい!
by とど (2007-08-09 21:07) 

みやじー

☆きょうこさん
どうも、ご無沙汰しております!
こんなのんびりブログに温かいお言葉をいただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(^_^)v

☆とどさん
ご無沙汰してま~す!
とどさんの首がろくろっ首にならないよう、頑張りたいと思います(笑)。
これからもよろしくお願いします(^_^)v
by みやじー (2007-08-09 21:47) 

nana

復活復活!トゥットゥルー!
いや、みやじーさんを忘れてる人なんていないと思いますよ(笑)

○里ちゃん、○里ちゃんも元気にしてるかな。
…今更ながら暴露しますが、いつも「こうりちゃん」「めいりちゃん」と読んでいました…(●´ω`●)ゞごめんなさい
by nana (2007-08-11 17:06) 

みやじー

ご無沙汰してますm(_ _)m忘れないでいてくださってありがとうございます(笑)!

「こうり」「めいり」、それこのブログでの2人のニックネームに採用させていただきます(^_^)v
by みやじー (2007-08-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。